富士山はやっぱり大きくて綺麗!

こんばんは。今日はとても寒かったですね。

ゴールンウィークはどうなる事やら・・。

さて、先日の日曜日に寒かったけど天気がとても良かったので河口湖に行ってきました。

半分仕事も兼ねてですが・・・・・・!

雪化粧の富士山と青い空がとてもきれいでした。

我が娘です。(くれぐれも娘です!)

有名な(らしい)イチゴパフェにさんざんカレーを食べた後に

かぶりついていました。

「おいし~い」と喜んでました。全く太らないのでうらやましい限りです。

というわけで、今週は富士山のパワーをもらってきましたので、お客様の難しいリフォーム要望もどんどんアイディアが

出そうです。ぜひぜひご相談下さい。

八王子の空

八王子の横山町で屋上を防水しています。ここは普段からビル風がすごいのですが、今日みたいに晴れた日は気持ち良いです。土曜日なので平日と違い家族やカップルが多いですね〓

ちなみに今日の朝、中央道の下り線ですごい玉突き事故があったらしく、遊びに行く人達の車が大渋滞してました。

事故には気を付けましょう。

「YBS MY-ECO」キャンペーン記事掲載のお知らせ

山梨放送「YBS MY-ECO」キャンペーンの記事に グランドエコ、東京多摩営業所、長野諏訪営業所、「オープン記念キャンペーン」実施中!の記事が掲載されました。」

グランドエコ=日本語直訳するとGRANDは「壮大な」「最高の」そしてエコを目指しております。
省エネ、Co2削減と、小さなことですが、一つ一つこなしていかないといけませんね。

エコキュートIHクッキングヒーターは、『火』を使わない安全で、且つ、Co2削減にも大いに貢献できる商品だと思っております。
最高のエコを目指していきます。

グランドエコ・イベントレポート追記!!・ページ更新のお知らせ

早速ですが、ページ更新しました。先日の、耐震博覧会での紹介しました、展示パネルです。

どれもこれも、弊社グランドエコでの思い出の作品(施工)ばかりです。我々スタッフに、このパネルを見せたらいろいろなことが思い出されたのでしょう、

半泣き状態で「あっこれ、俺がやったんだぞ!!」「あっ○○様のトイレだ!!。いいよね。」とまるで、スタッフ自身の自宅の様に私に自慢しました。

ひとつの施工として終わりではなく、「ひとつの作品作り」なんだな〜とこのパネルを見た瞬間に飛び出した、弊社スタッフの一言に私も、とても感動しました。

今後もグランドエコとお客様との共同作品を作り続けることとなるでしょう。

どんな小さな工事でも、また大掛かりな工事でもみんな「作品作り」として!!がんばっていきます!!

グランドエコ・イベントレポートその1

http://www.grandeco.jp/event_01.html

グランドエコ・イベントレポートその2

http://www.grandeco.jp/event_02.html

新企画スタート

グランドエコウェブサイト/ブログをご覧の皆様
お世話になっております!!

さて、いよいよ新企画「グランドエコブログ」を本日
4月20日より始動させていただきます。

グランドエコのスタッフが、「実のある情報」??「生の声」??「感じた気持ち」??etcいろんな物や写真を公開していくつもりです。

タイムリーな情報を更新していきます。