倉庫がパネルだらけに・・・!工事急ぎます(笑)

3月の売電駆け込み需要、消費税増税、メーカー当社決算、2月の大雪に寄る施工遅れ、全部重なった理由で普段は借りない倉庫を借りて、ご覧の通りであります。皆様にお買い上げ頂きましたモジュール達が早く太陽光を浴びたくてウズウズしてますので、施工を急いで参りたいと思います。皆様今しばし御容赦下さいますようお願い申し上げます。それにしても・・・・。それでは又〜。

小淵沢町 ソーラーフロンティア 49・5kw完成

あの大雪も嘘のようにとけて、桜満開で春らしい日が続いていてとても気持ちが良いですね。2ヶ月前は雪かきに追われていた事を思い出します。
遅れていた現場を急ピッチで進めている中で、ソーラーフロンティアの野立てが完成しました。土地の造成から少し苦労した物件ですので思い入れがあります。最高の季節に間に合って御施主様共々ホッとしています。ありがとうございました。

北杜市 ソーラーフロンティア 49・5kw完成

先日、架台を組み終えました北杜市の野立て案件のパネルを張り終わりました。パワコンも9台設置し、フェンス以外は完成し連系を待つだけになりました。縦置き4段ですので奥行が5mになりますので、角度、強度には特にこだわりました。見ての通り道路に面しておりますので、お車等で通りますと一目瞭然でとても目立つかと思いますので、お通りの際は一度ご見学下さい。