大型蓄電池設置

本日大型蓄電池 スマートスターLの設置工事が完了しました。

明日からくる大型台風が来ますが、大きな被害が予想されます。

本日蓄電池システムが仕上がって本当に良かったです。

年を追うごとにどんどんと大きくなっていく災害。

蓄電池の普及を政府は急いでいるという話も聞きます。

お風呂のリフォーム

皆様、こんにちは

先日はお風呂のリフォームを終えました。

出窓とお風呂、そして洗面台を新しくいたしました。

新しいお風呂でお客様も笑顔がいっぱいでした。

水回りって大事ですよね。

施工前のお風呂 出窓形式です。

施工前のお風呂 中からの写真です。出窓形式の窓です。

施工前の浴室です。

施工後の浴室です。明るくきれいになりました。

お手入れも楽になりました。

施工前の出窓です。

格子月のシンプルな窓に変更です。すっきりして使い勝手もいいし、防犯上格子があると安心ですね

洗面台もきれいに仕上がりました。

蓄電池スマートスターの設置工事

いつもありがとうございます。

昨今、災害が多く、停電でのトラブルを多く耳にします。

最近多くのお客様からもお問い合わせをいただく、蓄電池です。

この蓄電池と、ソーラーのシステムが連系されれば、太陽作った電気を

溜め込んで、それを使うことができるので、災害などは怖く有りません。

今回のご紹介は、スマートスターLの設置です。

こちらは大型蓄電池です。200Vも対応可能ですので蓄電池に貯めた電気を使ってエコキュートも動かせますので、万が一、長期間続く災害が起きても、生活スタイルを変える必要はありません。

現在取り付けの最中。完成したらまた、ブログを更新いたします。