新緑の季節

雨が続いて苦戦していたウッドデッキがGW前に仕上がりました

GWはデッキでお茶したり、子供たちが遊んだりと

とてもにぎやかだったみたいです。「ここにずっといる〜」となかなか家に入ってくれなかったようです

きっとウリンの肌触りが良いのと何故かしっとりしている点が気に入ってくれたのかな(^ー^)


夏になったらオーニングの写真もアップしますね

始まりました。新コーナー『激安!』

さあ、GWも終わって、皆様いかがお過ごしでしょうか?さあ、GWも終わって、皆様いかがお過ごしでしょうか?連日のいい天気で、皆様すばらしい連休が楽しめたのではないかと思います。さてさて、業務も順調に始まりまして、かねてから計画をしていた、『激安!』コーナーを作ってみました。月例にしていくつもりで、月初に何か特価商材を皆様にご紹介していきたいと考えております。家電量販店にいけば連日大売り出しで、「安い」商品に出会えるかもしれませんが、是非このページも要チェックしてみてください。また、弊社で扱う製品はほぼ、全てが施工を絡めた設置になります。施工には、様々な状況が有りますので、弊社グランドエコスタッフならば百戦錬磨で培った経験がありますので、ご安心の施工のお見積もりをたてさせていただきます。見積り無料!大きな安心を皆様にご提供致します。月例「期間限定激安商品紹介」ページをよろしくお願いします。

期間限定激安商品紹介

新規ページ追加、風呂施工例、屋根施工例

リフォームの醍醐味、「水回り」「屋根」の2パターンを掲載しました。お家の中で一番痛みやすい場所はこの2カ所だと思います。それぞれ新築とは違い、「技術」と「経験」が物をいう、リフォーム専門店の腕の見せ所のリフォーム施工例です。どうぞ、ご覧ください。
・山梨県甲斐市S様邸屋根塗り替え施工例
・YAMAHAスピーカー付き お風呂リフォーム例(甲府市K様邸)
YAMAHAのバスルーム施工写真

屋根施工後の写真です。