遅れていた工事も着々と進行中です。

雪の影響も一段落し始めましたが、今だに工事の遅れがあり、お客様にはもどかしい思いをさせてしまっております。そんな中、弊社スタッフ、職人一同、精一杯施工を進めておりますので、何卒ご容赦下さい。北杜市のソーラーフロンティア50kwのお客様も1ヶ月遅れで架台の組み立てが完了しました。これからモジュールを張っていきます。進捗は随時ブログしていきます。ちなみに今回から縦置4段ですので杭を3本に増やしています。

ドイツ製ハンファQセルズ野立て 完成です。


雪で各現場がとても遅れていまして皆様方にはご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。一現場ずつ確実に仕上げて行こうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。
弊社も消費税増税をお客様に負担して頂く事を避ける為に3月中に仕入れておいたモジュールが数千枚倉庫に眠っていまして困ってはいるのです。が、頑張ります。さて、そんな中、野立てで評判高いハンファQセルズを御自宅の横の敷地に設置させていただきました。実は、今回の大雪の後に少し架台の構造を変更しております。筋交を増やして積雪強度を高めています。詳細は又御報告致します。お施主様ありがとうございました。